Welcome to doTERRA!
リビングマガジン 2020
SPRING & SUMMER
5月1日10:30発売 季節の製品情報が満載のマガジン最新号。表紙・インタビューは、女優の黒木瞳さん! 香りのある暮らしの魅力と、それを伝えていくことの大切さを語ってくださいました。Web版は無料で閲覧・ダウンロードいただけます。
ダウンロード
Welcome to doTERRA!
今月のテーマ:Stay Strong !
今、心身を健やかに保つことがいっそう大切になっています。エッセンシャルオイルの力を上手に取り入れて、不安に負けないしなやかな強さを手に入れてください。
10%OFF
フランキンセンス 15mL

 
心に沁み入る神秘的な香りが、幸福感に満ちたやすらぎと静かな高揚を同時にもたらします。くつろぎたいときにも頑張りたいときにも、力になってくれます。
詳細はこちら
プロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)
限定非売品 ニアウリ 15mL

 
ニューカレドニアなど南太平洋地域にみられる、ティーツリーの近縁種。甘く清涼感のある親しみやすい香りは、心を穏やかに、思考をいきいきとクリアに導きます。
詳細はこちら




Welcome to doTERRA!
製品カード
 
5月のPOMおよび10%OFF製品のカードが、doTERRA TIMESに公開されました。データはダウンロードしてご活用いただけます。
ダウンロード
マンスリーカード
 
ご注文製品と一緒に、5月のプロモーションをご紹介したカードをお届けします。データはダウンロードしてご活用いただけます。
ダウンロード
Welcome to doTERRA!
ゴールド
横山 勇大 様
好きなオイル:アースリズム、オレンジ
ゴールド
アビラ ケイラ ア クワハラ 様・デ アビラ ジョアオ カルロス 様
好きなオイル:ゼラニウム、ヤローポム
シルバー
カキザキ ダニエラ 様
杜 友昭 様
LION FORCE CAR 合同会社 様
芹澤 絹華 様
世良 洋子 様
莫 美樹 様
小原 里華 様


 

プロダクトセンターは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月8日(水)~5月6日(水)の間、営業を中止しております。今後の状況により、営業中止期間は変更する可能性がございます。その場合にはdoTERRA TIMES、メールなどで随時お知らせいたします。
 
休業のご案内
FacebookFacebook
TwitterTwitter
YouTubeYouTube
InstagramInstagram