Welcome to doTERRA!
新規登録プロモーション 期間延長!
2月16日(日)15:00まで期間延長! 初回注文で100PV以上購入された新規登録者様、および2名以上新規登録者を出された紹介者様に、色鮮やかなラベンダー畑をあしらったウッドボックスをプレゼントします。
詳細はこちら
今月のテーマ:Love yourself
いつもいきいきと美しくあるため、まず、自分を愛することから始めてみませんか。2月のおすすめは美肌を育むお手入れにプラスしてほしいスキンケアアイテム。自分をいたわる時間を大切にして、とびきり美しい笑顔で春を迎えましょう。
10%OFF
エッセンシャル アイクリーム

 
乾燥の季節、もっとも気になるのが<目のまわり>。ユニークな形状で、エイジングサインの表れやすい目尻やまぶたまでダイレクトにうるおいを届け、いきいきと輝く若々しいまなざしをキープします。
プロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)
限定非売品 ヌートカ 5mL

 
カナダの先住民族に大切にされてきた、ベイヒバやイエローシダーとも呼ばれる巨木。製材時の端材から採れるエコなオイルは、深い森の力を秘めた力強い樹木の香りで、森林浴のようなやすらぎをもたらします。




Welcome to doTERRA!
製品カード
 
2月のPOMの「製品カード」がTIMESに掲載されます。データはダウンロードしてご活用いただけます。
ダウンロード
マンスリーフライヤー
 
今月は、ご注文製品と一緒に2月のプロモーションをご紹介したカードをお届けします。データはダウンロードしてご活用いただけます。
ダウンロード
Welcome to doTERRA!
好きなオイル:コパイバ、アロマタッチ
ブルーダイヤモンド
髙橋 幸美 様
ブルーダイヤモンドを達成すると決めたDC。4ヵ月間、頭も身体もフル回転でした。いつも寄り添い応援してくれたアップリーダーの栗城(義親)さん・ナナ子さん、登(寿美子)さん、(柳原)利弥さん。ドテラが大好きなチームの皆さんの勇気ある一歩! 一体になって関わってくれる戸塚さんたち会社の方々。一人ではとても出来ない体験をたくさんして、感動し、成長させてもらいました。本当にありがとうございました。この先も、いつも人を思い合える人たちとともに、より多くの方に尽くせるような行動をしていきたいと思います。
好きなオイル:フランキンセンス、ラベンダー
ダイヤモンド
関本 伊世 様
ドテラとご縁させていただき5年。今年の11月にずっと目指していたダイヤモンドになることができました。これは私のダイヤモンドではなく、チームみんなの想いと小さな行動の積み重ねがあって達成したダイヤモンドです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。人は1人では大きな事は成し遂げられない。そして、エネルギーの中で最もパワフルな力を持つのは、感謝の気持ちだと強く感じております。どんな事にも感謝の気持ちをもって、誠実さを忘れず、この想いをエンパワーメントしていきます。
好きなオイル:フランキンセンス、アースリズム
ダイヤモンド
松浦 真里 様
ドテラに出逢えて良かった!! 心からそう思います。信頼してくれるアップや、互いに学び高め合えるチームの仲間と楽しく活動できていることに感謝です。私は、もっと多くの人の内面を引き出し輝かせるお手伝いがしたい! 文化を大事にしながら、一人ひとりに寄り添い、その方自身が期待する以上の期待をかけ、勇気づけてあげることで、夢が叶うワクワクをみんなにも味わってほしいです。笑いが絶えないあったか~いワンチームで、これからもドテラを楽しんでいきます。私とチームに関わってくださっている全ての皆さまに感謝です。ありがとうございます♪
好きなオイル:ペパーミント、ウィンドリズム
ダイヤモンド
長友 洋子 様
私にとって、人生は旅。旅の途中でたくさんの方々に出会い、色々な事があり、今日まで旅を続けている奇跡を心から幸せに思います。ドテラとの出会いは、私の旅の途中で頂いた最高の贈り物です。美しい香りを手にした日から、私の旅の景色は彩りを増し、一緒に旅する大切な人達との絆も、出逢いも、しあわせなものに変え続けています。私は、限りある自分のジャーニーを、これからも思いっきり自由に飛び続けたいと思います。今までの出逢いに心から感謝。そして、これからの旅路にワクワクと胸を躍らせています。
プラチナ
才神 敦子 様
好きなオイル:ドテラ ローズタッチ、ペパーミント
ゴールド
栗原 浩二 様
好きなオイル:オンガード、ドテラローズタッチ
ゴールド
落合 恵美 様
好きなオイル:フランキンセンス、ジンジャー
ゴールド
若月 典子 様
好きなオイル:オンガード、アースリズム
シルバー
高橋 美里 様
La  GRACE 様
鈴木 厚子 様
江﨑 洋子 様
立川 美智子 様
三枝 舞子 様
山谷 亜美 様
関 泰子 様
筌元 ひとみ 様
石岡 歌澄 様
佐藤 芳美 様
北嶋 寛子 様
吉村 明奈 様
松岡 修平・博子 様
越路 理江 様
早崎 めぐみ 様

 

営業時間
月~金:10時-19時 土:10時-17時
(祝日・年末年始を除く/ラストオーダー30分前)
アクセス
FacebookFacebook
TwitterTwitter
YouTubeYouTube
InstagramInstagram