Welcome to doTERRA!
ブラックスプルース 5mL

Coming Soon
ネイティブアメリカンに愛されてきた針葉樹「クロトウヒ」のすがすがしく深みある香りが、心の平穏と調和をもたらします。張りつめた毎日のリラックスタイムに、また、クリアな思考や健やかな息遣いのサポートにご活用ください。運動後のケアにもおすすめ。
ドテラスパ
ハイドレイティング ボディミスト

Coming Soon
ブレンドオイル「ビューティフル」の香りを楽しみながら、たっぷりのうるおいで全身をケアするミストタイプのボディオイルです。逆さにしても噴霧できるスプレーで、背中など手の届きにくい部位のお手入れもラクラク。魅惑の香りに包まれながら、輝く美肌を手に入れて。
オンガード
マウスウォッシュ

Coming Soon
8月に先行発売された「オンガード」シリーズのマウスウォッシュが、待望のレギュラー販売開始! 歯磨きだけでは取りきれない見えない汚れを洗い流し、「オンガード」の豊かな香りで息リフレッシュ。家族みんなで毎日使って、お口の健康を保ちましょう。
再販決定‼️
【季節限定販売】
オンガード スロートドロップ
「オンガード」のパワーで乾燥の季節の健康を守る冬季限定ののど飴が、今シーズンも登場。のどの乾燥やイガイガ感が気になるとき、お口をリフレッシュしたいとき、手軽に口にして外敵を入口からブロック。外出時のお守り代わりにもなる、頼れる味方です。
【季節限定販売】
イージーエア ドロップ
クリアな清涼感で息づかいをスッキリさせてくれる冬季限定のドロップです。たくさん話した後や、空気中のホコリや雑菌が気になるとき、「イージーエア」を配合したのど飴でさわやかにリフレッシュ。息遣いを心地よく整え、健やかな毎日を応援します。
Welcome to doTERRA!
10%OFF
イントロキット
ドテラのベストセラーオイル3種をコンパクトにセット。初めての方にもドテラの違いを実感していただけて、贈り物にも最適です。 [内容] レモン / ペパーミント / ラベンダー 各5mL
プロダクト・オブ・ザ・マンス(POM)
ライム 15mL
力強い柑橘の香りが、ぼんやりした気分をシャキッとリフレッシュ。炒め物や揚げ物などもさっぱりおいしく仕上げる、食欲の秋に活用したいオイルです。PHOSSILミネラルに垂らすのもおすすめ!




PHOSSIL ミネラル プロモーション
PHOSSIL ミネラル  ピンクパイン!プロモーション
9月に発売されたLRP注文限定のお得なセット「PHOSSILミネラル 125LRPセット」は、もうお試しいただけましたか? 10月は、一部セットのミネラルのうち1本が、お子さまにも大人気の「ピンクパイン!」(非売品)に変わります。この機会にぜひお求めください。
200PVプロモーション
さわやかな甘さで大好評だった「PHOSSILミネラル パイナップル」(非売品)が、2年ぶりに登場! 200PV以上のご購入でもれなくプレゼントします。どうぞお見逃しなく!!
詳細はこちら
Welcome to doTERRA!
21日(月)から開催される「アフターグローバルコンベンションツアー2019」は、前売チケットを発売中です! グローバルコンベンション 2019 「together.」の感動と興奮を日本の皆さまにいち早くお伝えします。どうぞご期待ください。
詳細はこちら
Welcome to doTERRA!
マンスリーフライヤー
ご注文製品と一緒にお届けするフライヤーは、食欲の秋に使いこなしたいハーブ&スパイス特集。ダウンロードしてご活用ください。
ダウンロード
Welcome to doTERRA!
シルバー
熊倉 志歩 様
田中 純子 様
桜田 正美 様
伊藤 美保子 様
品川 祐子 様

 

営業時間
月~金:10時-19時 土:10時-17時
(祝日・年末年始を除く/ラストオーダー30分前)
アクセス
FacebookFacebook
TwitterTwitter
YouTubeYouTube
InstagramInstagram